ドラマ おじさんはかわいいものがお好き 最終回

中年、バツイチの男性小路さんは小さい時に出会った、ぬいぐがるみのパグ太郎が愛おしくてたまらない。

ある日、ガチャガチャのパグ太郎キーホルダーを真剣にやっている小路さんを見ていた

かわいいキャラクターが好きなケンタくん、一目で小路さんを気に入ってしまう。

小路さんとケンタくんiは偶然仕事で出会い、かわいいキャラクターが好きな者同士、仲良くなる。

二人は青春を取り戻してるかのように、キャラクターの話しで盛り上がり、いつしかなくてわならい存在になっていた。

ある日、出張先で小路さんの元、妻に出会うが小路さんはケンタくんに元上司だと告げ、元、奥さんだという事を隠す。

ケンタくんは昔の仲間と飲んでいて、「キャラクターなんか好きなわけないよ」と言って横を見ると、偶然にも、小路さんが一人で飲んでいてその話を聞いてしまう

今まで、あんなにうまくいっていたのにギクシャクし始め、でも、二人とも気になってしょうがない。

最後に自分の自分気持ちを伝えあいパグ太郎握手会に行く

いくつになっても、自分が好きでたまらないものがあるのは、最高だ

そして、こんなに熱く語り合える仲間がいるってすごいな。